GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

ドレッシングギフト


冬が近づいてくるとやっぱりあったかいお鍋などが食べたくなりますよね。
ビーリーフをおいしく食べていただくために開発した当社のドレッシング。普段はビタミンやミネラルを多く含んだベビーリーフサラダにかけてめしあがることをおすすめしていましたが、ご愛用いただいております皆さまより、ごまだれ、ゆずだれとして、お鍋や温野菜にもとてもよく合うとのお便りをいただきました。
これから年末年始にかけて人が集まる機会も多くなるからとインターネットでのご注文も増えております。是非、一度お試しください。


ビーリーフサラダ用ドレッシング
サッパリ爽やかな「和風ゆず」 トロリまろやかな「和風ごま」
1本230ml 609円(税込)
ごまは風味と味をひきたたせるために手間ひまを惜しまず半手動で荒びきにしており、醤油は有機丸大豆醤油を使用。
※ご自宅用、6本入1ケースより発送させていただきます。
※ギフトボックス3本入1890円(税込・送料別)もございます。
インターネットでのご注文をお待ちしています。
MVM商事〓>>MVM宅急便