GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

エクストラバージンオイル2本入のギフトボックス登場

エクストラバージン・オリーブオイルをお中元にいかがでしょうか?

新鮮であることは味や風味だけでなく、健康にも影響を与えます。特に油は私たちの細胞を形つくる大切なもので、良質の油を摂取することは健康の基本です。
オリーブの中では最高品種といわれるアルヴェキーナ種だけで作り、革新的な栽培方法と迅速な収穫と搾油によって、可能な限り新鮮で、風味を逃さないように工夫して、滑らかで澄んだオイルを精製することで、健全なビタミンや抗酸化物質が最高の状態で含有されたエクストラバージン・オリーブオイルです。
カリフォルニアオリーブオイル協会より、100%エクストラバージンオイルと認証された品質と信頼の証明である coocのマークが入っています。
味はバランスのとれた辛味があり、ピュアなオリーブのとても贅沢な仕上がりで、緑色のフルーティな風味の中に、奥の深い味わいがあります。ぜひ「生」のまま味わってください。何故かとても優しい気持ちになります。
お中元セール(7月末まで)期間中
エクストラバージン・オリーブオイル2本入で3,500円(送料・税込)!!

お世話になった方に、いつまでも健康で健やかな生活を送っていただけるよう、心から感謝の気持ちをこめて、エクストラバージン・オリーブオイルをお送りしませんか?