GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

秋のお食事会!!

経理・総務部チームです。

めっきり寒くなりましたが、MVMではお楽しみの秋のお食事会が開催されました!!

今回のお店は、神戸北野にある 隠れ家的なお店 「ヴァンヴィーノ」です。


ほぼ全員が出席したので、お店の中は 熱気がムンムン(*^_^*)

おいしい料理はあっという間になくなり、

後はワイングラスを片手にひたすらしゃべりまくる、終始笑いの絶えない会となりました!!

(若干、暴走気味の人もいましたが...)

次回も是非全員参加で、飲んで、しゃべって、楽しみたいですね(^O^)/