GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

石田グループ合同新年会

お正月も終わり「あっ!」という間に2011年も2週間が経過しましたが、皆様はどんな新年をお迎えになられたでしょうか? 石田グループでは石田青果、清浄野菜普及研究所、エム・ヴイ・エム商事の3社合同新年会が1月15日にANAクラウンプラザホテル神戸で行われました。
新年会はクイズや一発芸やカラオケなどの各社対抗戦が行われて大いに盛り上がりました。 
中でも各社の威信をかけた幹部たちの青汁一気飲み大会で会場のボルテージは最高潮に。優勝は清浄野菜普及研究所の樽本専務が見事な飲みっぷりで優勝されました。ハズレくじの「わさび山盛り青汁」を飲まされた石田青果の石田稔貴社長は新年早々ついてないなぁって感じでした(笑)
左から石田希世士社長(社長)樽本専務(清浄野菜)石田義治会長(石田青果/清浄野菜)石田稔貴社長(石田青果)

チーム対抗戦は、女性陣の体を張った活躍もあってMVMチームが優勝!とても楽しい英気を養う新年会になりました。
今年も石田グループは力を合わせて頑張って参りますので変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します。
(今から来年の一発芸を考えとかないと・・・・)