GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

イトーヨーカ堂すすきの店様に4台目のリンゴ自動販売機を設置

9月10日(土)より、北海道で初めてフレッシュカットリンゴ自動販売機の4台目がイトーヨーカ堂すすきの店様地下2階(地下鉄南北線すすきの駅改札口側入口エスカレーター脇)に設置され、販売が始まりました。
この自動販売機は東京メトロ霞が関駅に設置している機械と同型で、商品も同じものを取り扱っております。
使用しているりんごの品種につきまして、袋の右上に印字してあります。収穫時期に応じて品種が違いますので、それぞれの味と食感をお楽しみください。

札幌市の中心“すすきの”という場所柄、平日はサラリーマン・OLの方、料飲店関係の方、土日祝日は家族連れの方々、観光客の方々他幅広くご利用していただけることを楽しみにしております。
[イトーヨーカドーすすきの店営業時間のご案内] 10:00-21:00 ※一部専門店は営業時間が異なります。詳しくは店舗へお問い合わせください。
[住所]〒064-0804 札幌市中央区南4条西4丁目1番地
[電話番号] 011-513-5111
今回、この自販機設置にいろいろとご尽力頂きました、イトーヨーカ堂本社青果部様、すすきの店様、食品事業部様、大変お世話になりました。深い敬意と感謝を申し上げます。