GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

日本生命保険相互会社様ニッセイ新大阪ビルにりんご自動販売機を設置しました。

5月21日に日本生命保険相互会社様のニッセイ新大阪ビルの休憩室にアップルスイーツを販売する「りんご自動販売機」を設置してきました。日本生命様では淀屋橋本店に続いて2台目の導入です♪ ありがとうございます。m(__)m
設置作業はお昼休みの時間帯に行ったのですが、500人は入りそうな大きさの休憩室で皆様がランチをしていました。ほぼ満員なのですがその99%(もしかしたら100%(@_@;))が女性。 食事&会話をしながらも、新しく入ってきた見慣れない自販機をいぶかしげに見つめる多くのお姉さま方の視線を背中に受けての設置作業・・・・いつも以上に汗をかきつつも無事完了。 
「お姉さま方に見向きもされていなかったらどうしよう(;_:)」という不安を抱えながら今日のお昼休みに1日たった様子を見てきましたが、予想以上に売れていました(^_-)-☆ 今後も期待できそうです♪ しかしあの休憩室に入るのに毎回ビクビクしてしまうのは私が草食系だからでしょうか・・・・。