GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

N濱A子さんの自己紹介50の質問

Q1. 所属は? A.エム・ヴイ・エム商事? 営業第2部 営業担当です。
Q2. 誕生日はいつですか? A.1990年10月30日
Q3. 血液型は? A.O型
Q4. 趣味は? A.料理
Q5. 兄弟姉妹はいる?家族構成を教えて? A.父母兄と私の4人家族
Q6. 今まで周りの方から何と呼ばれてますか? A.あいこ
Q7. お住まいはどこですか? A.大阪
Q8. 自分の性格を一言でいうと? A.自由奔放
Q9. 口癖はありますか? A.ありません
Q10. 得意なことは何ですか? A.柑橘類の皮むき
Q11. 動物は好きですか?好きなら、どんな動物が好きですか? A.懐いてくれるのであればどんな動物にも愛情を注ぎます
Q12. どんな感じの人(異性・同姓問わず)が好みですか? A.人生をおもいっきり楽しんでいる人
Q13. 尊敬する人物を教えてください。 A.家族、友人周りにいる人はみんな尊敬しています
Q14. 夢はありますか?あるなら、それは何ですか? A.あります。秘密です。
Q15. 最近どのようなことで笑いましたか? A.思い出せませんが、わりと簡単に笑います。
Q16. 最近どのようなことで怒りましたか? A.体力の消耗を避けたいので怒りません。
Q17. この世からなくなってほしいものは? A.敷金礼金
Q18. 今一番欲しいものは…? A.上等な鍋と包丁 
Q19. 今まで一番高い買い物は? A.留学費用
Q20. 行ったことのある国はどこですか? A.ニュージーランド・韓国
Q21. 行ってみたい国はどこですか? A.タイ、南米
Q22. いちばんの宝物は…? A.なんでしょう…..今年中に探しておきます。
Q23. 好きな色は何ですか? A.青
Q24. どんな音楽が好きですか? A.楽器の音がしっかり聞こえる音楽と洋楽が好きです。
Q25. カラオケで何を歌いますか? A.出来れば歌いたくありません。が、しいて言うなら懐メロです。
Q26. テレビ番組で好きなものはありますか? A.水曜どうでしょう大泉洋を含めた数人のおじ様方がただただ無茶をする番組です)
Q27. 好きな映画は何ですか? A.フォレストガンプ
Q28. 好きなスポーツはありますか? A.観るのはサッカー、やるのはバスケ
Q29. 好きな場所はどこですか? A.人が少ない場所ですかね…
Q30. 好きな本、漫画ありますか? A.食べ物が出てくる本はたいてい好きです。
Q31. 好きな芸能人は誰ですか? A.とんねるずのノリさん
Q32. 好きな言葉は何ですか? A.特にありません。
Q33. 好きな食べ物は何ですか? A.白米
Q34. 食べられない食べ物は? A.焼いたレバー
Q35. 目の前のショートケーキ、苺はいつ食べる? A.目に入った瞬間食べます!
Q36. これだけはゆずれないというモノや意見は何ですか? A.スプーンは木製が一番
Q37. 人には言えないヒミツがあったりしますか…? A.ありません…。↑にあった夢の質問の答えくらいでしょうか…
Q38. 感情を表に出しやすいタイプですか? A.体力の消耗を避けたいのでなるべく出しません。
Q39. 今したいことは何ですか? A.保存食作りをしたいです。
Q40. 何歳まで生きたいですか? A.限界まで生きたいです。
Q41. 平均睡眠時間は? A.7時間。睡眠は質より時間です。
Q42. 現在のマイブームは何ですか? A.いろいろな食器を見ること。
Q43. 子どもの頃に憧れた職業は? A.吉本新喜劇の役者
Q44. 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい? A.どちらでも。流れに身を任せます。
Q45. どのようなアルバイトをしたことがありますか? A.飲食関係の調理や接客などが多いです。他には海外での。
Q46. お化けを見たことありますか? A.気配は感じるのですが、気のせいだと思います。
Q47. 自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか? A.環境は良好ですが使い手が不良です。
Q48. 常にそばにあるもの、手放せないものはありますか? A.ヒートテックサラファイン
Q49. 今日の気分を天気でいうと? A.晴れ!
Q50. お疲れさまです、最後に一言お願いします。 A.新入社員のN濱です。これからよろしくお願いします。

フォレスト・ガンプ [DVD]

フォレスト・ガンプ [DVD]