GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

今週よりほめられ♡ちゃったかぼちゃの販売を開始致しました。


8/19-8/25Fコープ様(所在地:福岡県)、伊勢丹百貨店様、伊勢丹SM店様(所在地:東京都)にて弊社の新商品、「ほめられ♡ちゃったかぼちゃ」(略:ほめ♡かぼ)が販売スタートしています。お砂糖いらずの甘くてホックホクしたほめ♡かぼは、なんとレンジでチン!してそのまま、またはバターやオリーブオイルをかけてシンプルに召し上がって頂くのが一番美味しいんです。また、ほめ♡かぼを使って料理をして頂くと誰でも簡単に美味し〜いかぼちゃ料理が作れます。お砂糖、みりんなどの調味料もごく少量で済むので身体にも優しいですね♪
皆様、販売店舗へお立ち寄りの際はほめ♡かぼのキャラクターを見つけて是非一度料理してみて下さい。味見の段階ですでに「あれっ?このかぼちゃいつものと違う?」と感じて頂けると思います。食べて満足、ご家族にも「今日のかぼちゃはいつもよりもーっと美味しい♪よっ、料理上手!」とほめられる事間違いなしですよ☆そしてほめ♡かぼを使って料理したレシピはtwitterにて是非公開してください!
#homekaboでツイート

販売店舗は今週より順次拡大していきますのであなたの街にもほめ♡かぼがやってくる日をお楽しみに〜☆只今販売店様のご協力の元売り場写真を入手中です。次回以降少しずつ売り場風景の写真もアップしていきたいと思います。
ほめ♡かぼを作ってくださる農家さんも販売店様もお買い上げ頂くお客様も、みーんなでほめられちゃいましょう!!