GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

ベビーリーフパッケージデザインリニューアル

10月21日より、これまで慣れ親しんでいただいたベビーリーフのパッケージがリニューアルされます。

食材を見てすぐにメニューが思い浮かばない‥メニューを考える余裕がない‥忙しい毎日の中で具体的なメニュー提案をして欲しいという主婦の声をよく耳にします。
月間利用者が2000万人を超えた「クックパッド」のアンケート調査では、メニューのレパートリーに悩む消費者が64%もいました。お客様が求めているのは…今日何を作ったら良いか?ということなのか…
健康にいいベビーリーフは、できれば毎日でも食べていただきたい。常々そう思っているMVMの営業第2部では、いろいろと考えたあげく具体的なメニューの提案をパッケージで伝えることにしました。

ビーリーフを使った誰でもできるカンタンなメニューをパッケージに提案することで、献立に悩むみなさまの参考になればと思います。また、和風のメニューに馴染みの薄いベビーリーフも、和食の定番にも良く合うことを知っていただきたくて、洋風とは違った味わいの和セレクトも同時にリニューアルしました。
詳しいレシピの内容はココ↓をクリック!!

季節ごとにメニューを変えていく所存ですので、どうかこれまで同様にご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。