GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

東京メトロ池袋駅にリンゴ自販機設置!!

こんにちは。東京オフィスです。

昨日12月9日(月)深夜に東京7台目のリンゴの自動販売機を設置しました。場所は東京メトロ副都心線池袋駅地下2階改札内です。副都心線ホームからエスカレーターで昇ってすぐのとても良い場所に設置させて頂きました。


池袋駅は2012年の東京メトロ乗降者数1日平均483,000人、毎年ランキング1位に輝いている駅です。今回も終電後の設置だったのですが、師走と云うこともあり月曜日にも関わらず終電まで多くの方が行き交いマンモス駅ならではの光景でした。
今回は同じ場所にコカコーラー様、キリン様の飲料自販機と弊社リンゴの自販機を同時に3台設置したので、今まで少し寂しかった場所が一気に賑やかになり、いつも副都心線池袋駅を利用している方には目新しい光景ではないでしょうか。
東京メトロ池袋駅をご利用の際は新設しましたリンゴの自動販売機に是非お立ち寄りください。
新発売のアップルスイーツディップ、期間限定の青リンゴ(王林)も絶賛発売中です!!