GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

やっぱり春ですね!!

皆さん、大変ご無沙汰しております九州オフィスT中で御座います。
本来で有れば、3月10日から新たに九州オフィスに加わりました新メンバーご紹介といきたいので諸般の事情で色々と準備が遅れておりますので小生の登場となりました。
それと、皆様にご報告が・・
九州オフィスも早2年が過ぎ3年目突入となり、これを期に事務所の移転と相成りました。
移転先は、九州の臍と位置します佐賀県鳥栖市グリーンロジスティックパーク内にある、?福岡ソノリクパックセンター2階へ3月より事務所開設の運びとなりましたが…やっぱり、これもアベノミクスの影響か??
一向に、備品・関連工事が予定通り進まず毎日苛苛の日々。
また、このパックセンターでは関東・関西と続き3番目のベビーリーフ専用工場を施設内に併設し、今月末頃からは一斉に出荷開始となりますので九州・山口県内が出荷可能となります。
ご興味御座いましたら何なりとお問合せ下さいませ。