GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

一足先に夏祭り

営業第二部のN濱です。先日、先輩方と仕事の帰りに近所のお祭りに行ってきました。
ちびっ子達でワイワイ賑わう中、大のおとな4人で参戦!りんごアメに金魚すくい、輪投げなどなど..その中でも一番興奮したのがスマートボール!見てください、横と斜め2列もビンゴに!!!

といっても私は横で見ていただけですが。最後のボールが穴に入った瞬間といったらもう・・シビれました!!
大人達のカッコ良い姿を、観客のちびっ子達に見せる予定だったんですが・・あまりに興奮する私たちに、終始引き気味のちびっ子たち(^^;)皆の気持ちを一つにして、強く願えばミラクルも起きるということを実感した出来事でした!
全く次元が違いますが、ワールドカップ日本代表も皆で気持ちを一つにして応援すれば、きっと良い結果になるのではないでしょうか?頑張れ、ニッポン!!
そんなこんなで、子供たちより楽しんでしまった私たちです。

↑の写真は、真剣に景品を選ぶMVM代表オーバー30の二人です。