GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

新入社員です!

大きな声で挨拶をしてくれる、若くて元気な新入社員が入りました!
早速、恒例の「自己紹介50の質問」いきます!^^
竹*加**さんの自己紹介50の質問

Q1.所属部署は? A.営業第2部所属です。
Q2.誕生日はいつですか? A.1991年4月10日生まれです。
Q3.血液型は? A.A型です。
Q4.趣味は? A.音楽を聴くことです。ライブに行くのが好きです。
Q5.兄弟姉妹はいる?家族構成を教えて? A.姉がいます。父、母、姉、私の4人家族です。

Q6.今まで周りの方から何と呼ばれてますか? A.竹ちゃん、たけうっちゃん、などなど
Q7.お住まいはどこですか? A.西宮です。
Q8.自分の性格を一言でいうと? A.真面目?(笑)
Q9.口癖はありますか? A.たくさんあるので、話していたらわかると思います。(笑)
Q10.得意なことは何ですか? A.笑う事ですかね〜。
Q11.動物は好きですか?好きなら、どんな動物が好きですか? A.触るのはあんまり…小動物なら大丈夫です。
Q12.どんな感じの人(異性・同姓問わず)が好みですか? A.さわやかで、笑顔が素敵な方ですかね(笑)
Q13.尊敬する人物を教えてください。 A.身の回りの方々です。
Q14.夢はありますか?あるなら、それは何ですか? A.全国の美味しいスイーツを食べつくすことです。
Q15.最近どのようなことで笑いましたか? A.常に笑ってるので(笑)
Q16.最近どのようなことで怒りましたか? A.あんまり怒ることはないですが、セミのうるささに…(^^;)
Q17.この世からなくなってほしいものは? A.虫です。
Q18.今一番欲しいものは…? A.好きなCDがたくさん欲しいです。
Q19.今まで一番高い買い物は? A.そんな冒険はしたことがないです(笑)
Q20.行ったことのある国はどこですか? A.海外に行ったことがないです。
Q21.行ってみたい国はどこですか? A.ヨーロッパなど行ってみたいです。
Q22.いちばんの宝物は…? A.好きなアーティストのCDとか雑誌とか…
Q23.好きな色は何ですか? A.カラフルな色が好きです。
Q24.どんな音楽が好きですか? A.邦楽のロック系統を聴きます。
Q25.カラオケで何を歌いますか?十八番を教えてください。 A.金爆(ゴールデンボンバー)の女々しくて(笑)
Q26.テレビ番組で好きなものはありますか? A.テレビをあまり観ないので…
Q27.好きな映画、心に残っている作品は何ですか? A.映画はたまにしか観ないですが、最近「るろうに剣心」を観ました!
Q28.好きなスポーツはありますか? A.自分がするならバスケ、観戦なら野球です。
Q29.好きな場所はどこですか? A.梅田、茶屋町周辺などなど…
Q30.好きな本、漫画などありますか? A.「鋼の錬金術師」です。
Q31.好きな芸能人は誰ですか? A.体操選手の内村航平です。
Q32.好きな言葉は何ですか? A.思考は現実化する
Q33.好きな食べ物は何ですか? A.甘い者全般に好きです。
Q34.食べられない食べ物は? A.好き嫌いはあまりないです。何でも食べます。
Q35.目の前のショートケーキ、苺はいつ食べる? A.中間地点で。(笑)
Q36.これだけはゆずれないというモノや意見は何ですか? A.オレンジジュースは100%が一番です!
Q37.人には言えないヒミツがあったりしますか…? A.秘密なので言えないです。嘘です。ないです。
Q38.感情を表に出しやすいタイプですか? A.はい…(笑)
Q39.今したいことは何ですか? A.ライブに行きたいです。
Q40.何歳まで生きたいですか? A.100歳くらいまで…できるだけ長生きしたいです。
Q41.平均睡眠時間は? A.6時間ぐらいです。できるだけ寝たいです。
Q42.現在のマイブームは何ですか? A.朝にグラノーラを食べることです。
Q43.子どもの頃に憧れた職業は? A.漫画家です。絵を描くことが好きでした。
Q44.生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい? A.男の子になってモテたいです。(笑)
Q45.どのようなアルバイトをしたことがありますか? A.お好み焼屋のホール、コンビニ店員などです。
Q46.お化けを見たことありますか? A.霊感が全くないのでないです。
Q47.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか? A.家にノートパソコンがあります。
Q48.常にそばにあるもの、手放せないものはありますか? A.音楽を聴くためのイヤホンです。
Q49.自分で自分を何かに例えるなら何? A.まんじゅうですかね・・・顔が丸いので・・・
Q50.今日の気分を天気でいうと? A.快晴です(^^)
お疲れさまです。最後にその他に言っておきたいことなどあれば… 頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)