GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

会議の後は…^^

今回は営業第二部よりお届け致します。
年に2回、東京・九州・北海道オフィスも参加して本社にて会議があります。
こんな感じで始まります。→事務方は初めて見るかも・・・

そして、そのあとのお楽しみ…
食事会を紹介します!
今回は、三ノ宮にありますイタリアンレストラン「Don CIELO」にて開催。生田神社の横にありウェディング1.5次会、2次会が出来るお店となっております。テラス席が大人な感じでステキなところでした。

まずはサーモンのカルパッチョローストポークの盛り合わせ→サラダと飯蛸のプッタネスカ→蛸にトマトの味がしみ込んで美味しかった→ピザ&パスタ→パスタは和風でニンニクが効いてました。若鳥のグリル&鰆のロースト→牛肉のソテー→デザートのガトーショコラ




ガツガツして写真を撮り忘れたものあり…(汗
飲み物もバーカウンターで注文するのですが、アルコールの飲めない私でもオレンジジュースをパインジュースで割ってもらえますかという注文にも答えて頂き美味しく頂きました。
そして恒例の新人紹介!!!!


この中の一人に前川清ファンの彼がいます。
九州オフィスの所長に聞いたところ、現在前川清さんは九州のローカル旅番組で大ブレイク中であるとのこと。気さくな雰囲気が年配の方に人気のようです。ぜひ九州に行った際は確認してみてください。結構な頻度で再放送があるみたいですよ。
二次会は、再び飲んだりまたはカラオケ行ったりと充実した夜を過ごしました。
リフレッシュしてクリスマスの繁忙期に向けてお仕事頑張ります。