GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

食育イベント日和♪

秋晴れの先週末10/18(土)は、MVMスタッフ5名で我らが六甲・摩耶山山頂にほど近い掬星台にてアウトドアクッキングと環境保全について体験するイベントに参加・ブース出展してきました。
いつも面白いアイデアやナイスな情報をご提供くださるルリコプラニングの皆様にこのイベントへの参加オファーをいただいてから約1ヶ月、着々と準備を進め当日を迎えました☆ラジオKISS FM KOBE(89.9Mhz)「テクテク」番組内にて事前告知も行いました^^ラジオのパーソナリティ、この日(水曜日)は浜平恭子さんでした!テンション高い♪だけでなく阪急梅田の自販機でよく弊社のアップルスイーツ(皮付)をご購入していただいているそうです♡http://www.kiss-fm.co.jp/soundcrew/

さて、当日の様子ですが、写真をたくさん撮りましたので見て頂きながら当日の様子を一緒にお楽しみください♪
1.掬星台から見た神戸の街並み

2.イベント看板

3.商品展示ブース1

4.スタンプラリー景品交換&商品説明の様子

5.サイクリングイベント

6.薪割り体験コーナー

7.自社紹介&商品紹介

8.クッキングコーナー