GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

秋の健康週間

秋らしい気候になってきましたね!

今週は経理・総務部としては年に一度のとっても大事な一週間になりました。日ごろから家族より長い時間を一緒に過ごしているスタッフなので、やはりみんなの健康は気になります。

今年もMVMらしく(!?)ワイワイガヤガヤと健康診断とインフルエンザ予防接種、無事に終了いたしました。


この廊下を進むと、健康診断の会場(節電の為、かなり暗〜いですが・・・)


健康診断の受付をMVMのアップルスィーツ(いまではいろんなアイテムも手掛け始めている)商品開発担当の「凜子ちゃん」と一緒に担当

↓↓↓ぜひ凜子ちゃんのFacebookもチェックしてみてくださいね!
https://www.facebook.com/applesweets.mvm/posts/301189906744879


女子の部/最初はニコニコですが・・・血圧計測くらいからドキドキ(・_・;)


男子の部/えらい盛況です(笑)


みんな数値が気になりますっ(>_<)


いつも「締め」はレントゲン車で!


日を換えて予防接種も実施、これで冬を迎える準備は万端!


健康診断が終わると「そろそろ本気で運動も頑張って一年後には今回より良い数値を出すぞ!」と思うのですが・・・年々数値は右肩上がりです(+_+)

12月はMVMにとって2大イベント(クリスマス&冬至)がやってきます。みんな体調を整えてインフルエンザも吹き飛ばすくらいのフルパワーで乗り切りましょう!