GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

新社屋の食堂をご紹介!

正月明けの寒い時期に、本社とベビーリーフ工場の引越しをしてから数か月が経過し、オフィス近辺でもそろそろ桜が開花しそうになってきました。本社移転に関する記事はアメブロの「代表石田希世士のブログ」をご覧ください。

今日は新社屋の食堂をご紹介したいと思います。 ベビーリーフの加工作業をされる方々や社員が休憩したりお昼を食べたりするところです。1日で使用する時間は短いのですが、味気ない機械的な食堂ではなく、少しでもリラックスしてくつろげるような空間づくりを目指して作りました。
最初の写真は自慢のアイランドキッチン(^.^)/    商品を試作したり、レシピ開発などする時も役に立ちます。

そして、自慢のベンチソファーと52インチテレビ(^.^)/    ちょっとしたレストランの椅子よりも座り心地が良いですよ!

こんな快適な食堂があるベビーリーフの工場で働きたい方がおられましたら随時パートさん募集中ですので、遠慮なくご連絡くださいね(*^。^*)