GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

デビュ〜しました!プリンセス誕生!

営業1部のH村です
中々自分からは言い出しにくいので今回、この場をお借りしましてカミングアウトさせて
頂きます。
実は、6月20日に赤ちゃんが誕生しまして。。。
待望の女の子です ようやくウチにもプリンセスが誕生しました♪
我が家 というか長男の所にですが。。。 はい、私は「お・ば・ぁ・ちゃ・ん」です


2013年に長男の初めての「恋」 しかも「遠距離」のお話をさせて頂きましたが、あの後
半年ほどで終わってしまったようです。それから早3年
勘の鋭い方はお気付きかと思いますが、今の言葉で言うと「授かった婚」です(苦笑)
報告を受けた時には、正直びっくりしましたがせっかく授かった「命」ですから、できるだけ
協力しようと 私自身も覚悟を決めました。
切迫早産しかけて入院してた事もありましたが、なんとか無事に
生まれてきてくれました。
送ってくれた写真を見ると まぁ 手や足の小さい事!
こんなにちっちゃかったかなぁ と十数年前を思い出しつつ 
新しい命の誕生と息子の成長にこみあげてくるモノがありました。


今は「嫁」の実家の近くですし、生まれたばかりなので実感はまだまだ
ないですが「なんで〜こんな〜に可愛いのかぁよぉぉぉ 孫という名の宝物」
とそのうち口ずさむようになるかもしれません。
そして、スタジオア○スの常連にもなるやもしれません。
一緒にお出かけできるよう、今から足腰を鍛えて益々パワフルに
孫娘と一緒に歌って踊れる「グランマ」目指して頑張ります!


本来ならば、社会に出て数年は荒波にもまれて 人間として成長してからと云うのが自然な
流れとなるのでしょうが、息子はかなりせっかちのようです(苦笑)
子育てに奮闘しながら成長していく息子夫婦を見守っていきたいと思っています。
何より、食の安心・安全はもとより子供たちが夢や希望を持って、安心して生活できるような
環境を今以上に崩すことなく、更により良い世の中になるようできることから
始めたいと思います。

「ば〜ば」デビュ〜 しました!