GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

姉妹都市ワシントン州からの訪日団がMVM商事に来社されました!

ご存知でしょうか? 兵庫県は、1963年よりアメリカのワシントン州と姉妹友好都市の提携をしています。その50周年事業の一環としてワシントン州より様々な業界の代表者が兵庫県を訪問されました。
弊社では、古くよりワシントン州のチェリーや、ブルーベリーを輸入してきた歴史があることもあり、ワシントン州農務長官のMr.Derek Snadison, 農務省日本広報担当Mr.S.C.Hitcman 他農業団体関係者がエム・ヴイ・エム商事にお越しいただきました。数ある兵庫県の企業の中からエム・ヴイ・エム商事を選んでいただき、貴重な時間を割いて弊社へお越しいただいたことは大変名誉なことでありとても感激いたしました。

ワシントン州の各団体の代表の方と、弊社石田会長を筆頭にしたMVMスタッフの間で、様々な意見交換が和やかな雰囲気のもとで行われました。
その後、弊社ベビーリーフパックセンターを興味深く見学されてから帰られました。
これからもずっと続くビジネスパートナーとして更に親睦を深めることができました。
挨拶をするDerek Snadison農務長官
弊社石田会長

ご一行と記念撮影