GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

2015 大掃除

今年も残すところわずかになってきました。みなさんは順調に仕事納めできそうですか?

MVM(本社)では大掃除を仕事納めの「前日」に行います。

新社屋に引っ越して初めての大掃除。1年前のようにピッカピカとまではいきませんが、1年間お世話になった事務所をみんなかなり本気で気合いを入れました。


□ まずは、何事も「段取り」が大切★ 


□ よし、準備OK (^_^)v


□ チーム・窓 / ここ、もうちょっと乾拭きいるなぁ。こっちはもうええんちゃうか?


□ チーム・拭き / デスク下もしっかり。立ち上がるとき、頭打たんといてっ!(>_<)


□ チーム・冷蔵庫 / もおぉ〜、これダレのん?! 置きっぱなしにしてるやん!(・へ・)


□ チーム・掃除機 その1 / すみっこまで、ありがとうございます!


□ チーム・掃除機 その2 / さらにすみっこ☆ スタッフ個人宅から持参の脚立も大活躍


□ チーム・給湯室 / 重たい冷蔵庫まで動かしてくれました。霜取りで冷凍庫もスッキリ


□ チーム・エアコン / スポンジやったら汚れ取れへんっ!来年は歯ブラシ要るわ(汗)


そして2015大掃除≪ベストショット≫がこちら↓↓↓ 女子、カッコ良すぎます ^_^;


いつもの掃除日には行き届かないロッカールームも今回の掃除できれいになりました(^−^)


あとは年末年始も出勤してくれる当番の人たちへ迷惑をかけないように、そしてみんな穏やかな年末年始のお休みを過ごせるよう最後まで仕事キッチリ片付けなくてわ。

2015年も本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうござました。

2016年・申年も動きを止めず、MVMらしく元気にガンバリマスのでよろしくお願い致します。

みなさんも、よい新年をお迎えください。