GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

ポートアイランド&周辺散策

本社事務所がここポートアイランドに移転してから丸一年が経ちました。窓を開けているとたまに聞こえてくる飛行機の轟音や、通りの向こうの工場から漂ってくるたい焼きのいい匂いにも慣れてきました。ポートアイランド、良いところです。
シマの中を散策したり、ポートライナーを降りて三宮周辺を歩いているとちょっとした“いい景色”に良く出会います。急ぎ足で歩いていても何故か目に留まる景色をスマホでサッと撮って暇なときにインスタグラムで加工するのが最近のブームになっています。
晴れの日、雨の日、夕暮れ、どんより空、、、
ドヘタくそながら、気分はプロカメラマンっす。





インスタ大活躍、ありがとう。何気ない景色もカメラでフォーカスするといい景色に映るものですね。
MY BESTはやはり地元の景色ですが、この街で引き続き日々の“ちょっといい景色”を探します。

でも景色の写真をスマホに保存して見返すことは無いのでインスタの中でだけ生き続ける写真達。。。私、情があるようでバッサリ切っちゃうタイプなの。