GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

広島に行ってきました。

営業2部のT内です。

毎日暑いですね。
こんな暑いなか、広島に行ってまいりました。

有名な宮島、厳島神社の大鳥居です。

行ったタイミングが悪く…


干潮でした。絵的になんか残念…。


鹿もいました。びっくり。



せっかくだからと宮島水族館へ。
広島に水族館があったなんて知りませんでした。



名物のあなご飯もちゃっかり。
しかし、あなご飯で有名な「うえの」さんへは行こうとしたら
まさかの休憩中でした(笑)というわけでお隣へ。
お隣のお店の名前忘れちゃいました(汗)
でも美味しかったです!お腹いっぱいでした。



そして最後に原爆ドームを見て帰ってきました。
切実に平和を祈ります。


感想:とりあえず暑かった…。
次もし行くなら冬に行って牡蠣を食べたいと思います。
リフレッシュできました♪

まだまだ暑い日が続きますので
皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください。