GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

いちばんの癒し

 

初めまして、この4月で入社2年目になりました本社営業Oです。

 

うれしはずかし初のブログ当番です。

今日は私の癒しを紹介させてください。

 

それは・・・

愛してやまない愛犬たちです。

我が家には2匹のトイプードルの女の子が居ます!

正確には、

トイプードル×マルチーズのケイティ3歳

トイプードルのタバサ2歳です。

 

家族全員この2匹に夢中の犬バカであり、

犬だけめちゃくちゃオーガニックな食事をし、

我が家のエンゲル係数を高めています。。

 

f:id:MVM:20180404134252j:plain

↑これはケイティ(写真左)のお誕生日会をした時の写真です。

 

バースデイケーキを味わっていたら、突然タバサ(写真右)に

横取りされて非常に切ない顔をしています。

 

ちなみにこのケーキはワンちゃん用の安納芋ケーキです。

普通に甘くて美味しい!

 

ほかにも・・・

f:id:MVM:20180404135229j:plain

ハロウィンの時期は仮装もします。

 

f:id:MVM:20180404135250j:plain

いい感じの撮影スポットがあれば、おすましさんで写ります。

 

とにかく甘えん坊で人間が大大大好きな2匹は、

服や被り物を着たら皆が「かわいい~~~!」と

褒めてくれると気づいて以来、洋服を着たがるように、、。笑

 

毎日そんな2匹に癒されながら、今年度も頑張りたいと思います!

また機会があれば写真を載せたいと企んでおります。。