GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

フラゲ~!

3/25(月)販売から、ベビーリーフのパッケージがリニューアルされてレシピも新しくなります。そして、今後新しくベビーレタスも登場します。

桜が咲き始めるとベビーリーフが食べたくなるよね!

f:id:MVM:20190322172354j:plain

余談ですが、商品を発売日より早く入手する行為を私たち日本人は、AKBのヒット曲のためでしょうか?当たり前のように「フラゲー!」「フライングゲット!」と言っていますが、実はこの言葉は英語ではないって、知ってました?(汗)
実際に海外では全く通じず、せめて「フライングスタート!」と言わないとダメらしいです(笑)

でも、一足先に手に入れた喜びは「フラゲ~!」じゃないと、なんかピンとこないのは私だけでしょうか?