GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

「なんとなく恒例」女子会

気が付けば、なんやかんやと年に一度は開催している女子会。今年も集まりました!

いつも「なんとな~く」集合しているのですが、一応毎回(勝手に幹事の私がこじつけている?!)サブタイトルがあります

 

今回のサブタイトルは

・結婚おめでとう!(偶然、社内の女子2名が同日入籍で幸せ倍増!)

・寿退社 de お幸せに!

・一緒にお仕事をしてきた派遣さん お疲れさまでした!

・新入女子社員のみなさん ようこそMVMへ!

・4月組織再編による新チーム 力を合わせてこれからもヨロシク!

 

お店選びは先輩女子におまかせ。今回は「社会人初・女子会デビュー」する新入社員がいるのでお店選びもかなり慎重(笑)。初めての女子会なので「渋めの居酒屋」よりは「女子感」のあるお店ということで三宮にある "Tooth Tooth Garden Restaurant"に決定!

 

最初は緊張気味のメンバーも、前菜が出てくると

「見てー!この小さいニンジン、かわいいー!」

「これ、カボチャのスープやって!カボチャ部長【?!】に写真送っとこ!」

と徐々にリラックス。

 

f:id:MVM:20190602173459j:plain

 

ビーリーフ with Edible Flower

「MVMあるある」なのですが会食にベビーリーフが登場すると

「これ、うちのベビーリーフかな?」

「さて、この(葉の)名前はなんでしょうか?」という会話になります(笑) 

f:id:MVM:20190602172921j:plain

 

女子会デビューのメンバーが緊張気味に取り分けてくれました。

MVMの女子会はかなり「ふんわり・ゆるめ」。次回からはあまり気を使わず、おいしいお料理と先輩とのトーク楽しんでね(^-^)

  f:id:MVM:20190602181846j:plain

 

メインディッシュ「鶏もも肉のグリル・マスタードのソース」が登場する頃には、ガッツリ食欲も『MAX』、そして女子トークも『Deep』に・・・(^_^;) 

f:id:MVM:20190602172842j:plain

 

いつも女子会の際は役員の方々にご協力をいただき、ありがとうございます!

今回もランクアップのお料理をいただくことができ、みんなでワイワイ・ガヤガヤと「女子トーク」で盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

MVM女子、これからもガンバリマス(^-^)v

 

そして女子会の締めはやっぱり ❤Sweets❤ f:id:MVM:20190602185914j:plain

 ごちそうさまでした!

 

www.toothtooth.com