GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

デジタルサイネージ(動画販促)用の撮影がありました

      f:id:MVM:20200128101842j:plain

いつも弊社🍎アップルスイーツ🍎をご愛顧頂いている皆様、有難うございます❣

この度、弊社アップルスイーツ商品のさらなる販売促進ツールとして、初のPR動画を作成する事になりました‼

※青果取り扱いのスーパー・小売店様向け、青果カットフルーツコーナーに設置予定のモニター用のPR動画

 

弊社イチオシの”アップルスイーツ ファミリーパック”商品を中心に、

皆さまのお役に立てるつのポイントを簡単な動画にしました。

🍏.オフィスや移動先で手軽に

🍏🍏.お子様のおやつやお弁当のデザートに

🍏🍏🍏.小分けタイプで食べたい分だけ いつでもフレッシュなりんご

 

撮影は、モニター動画販促の制作会社の方にご協力頂き万事順調にかつ慎重に進みました。

f:id:MVM:20200128101149j:plain  f:id:MVM:20200128101136j:plain

今回はオフィスシーン、家庭での食シーンの2パターンを撮影し、

オフィスシーンではグラビアやyoutube、ニコ動などで活躍中の現役のモデルさんが撮影を引き受けてくださいました。

モデルさんはさすが、容姿端麗は当然のこと、動きもほぼ一発OKからのバリエーション撮影もなんのその‼そのうえ、声もしぐさも可愛らしい方で、アップルスイーツの美味しさや商品の簡便さを素敵に表現してくださいました。

(今回の動画に声は入らないのが残念💦💦)

有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

家庭シーンはスタッフ(本ブログ書いてる本人O)の子供に協力要請💦

ご褒美のアイス🍦の為にひたすらりんごをシャクシャク食べて良く頑張りました。

 

本動画販促が、たくさんの🍎アップルスイーツ🍎ファンのお客様の目に触れることを目標に、動画制作と編集確認は続きます。

動画の完成にご期待下さい‼