GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

****MVM女子全員でお食事会へ行ってきました!****

ブログをご覧の皆様、こんにんちは。
営業一部で営業をしております柿塚と申します。
今回は、毎年誰かしらの思いつきとテンション次第で不定期に開催される女子だけのお食事会についてのご紹介。。。

今回【2010年10月5日(火)】、MVM女子会の場に使わせて頂いたお店はコチラ↓↓↓
http://cafe-restaurant-central.com/

セントラル

食べログ セントラル

焼き立てパン食べ放題、メインディッシュ(イタリアン)も選べて最後は食後のドリンクもついてサイコーでした。
(みんなペロッと食べてましたが・・・笑)



「男子は?!のけもの??ひどい・・・」とお思いの方、それは違うのです。

女子の皆様が日々の忙しさを忘れ、おいしいお食事を前に「あーでもない。こーでもない。」と話に花を咲かせ、明日からの仕事の糧にする☆☆
そうです!女子会が充実すればするほど、日々の会社の雰囲気がパァ〜っと華やいでみんな元気ハツラツ仕事に打ち込む事が出来るんですねぇ・・・カンパして頂いた石田会長と石田社長、本当に有難うございました☆☆☆

今度は全員で行きましょう!
それでは、Adios,hasta la proxima vez…