GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

カットりんご自動販売機販売再開のお知らせ

青森からカットりんごが届きました。

1月19日のセンセーショナルなデビュー以来ご好評をいただいていた東京メトロ丸ノ内線霞ヶ関駅にある日本初カットりんご自動販売ですが、3月11日の東北関東大震災青森県の製造工場が被災して停電、東北地方からの物流網が寸断、ガソリン不足、計画停電などの様々な影響で自動販売機に商品が供給できず、カットりんごの販売を止むを得ず中止しておりました。
しかし、多くの関係者の協力もあり、3月22日から販売が再開できる運びとなりました。*1
ご迷惑をお掛けしたお客様、誠に申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い致します。

*1:ネット通販の「MVM宅急便」の方は、まだ完全に復旧したわけではございませんので、細かい注文をお受けすることができない状態です。当面の間「アップルスウィーツ」と「ベビーリーフ」に関しましては、ご注文の受付を控えさせていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。