GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

東京メトロ日比谷線霞ケ関駅霞口改札内に3台目のリンゴ自動販売機を設置!

6月8日(水)にフレッシュカットリンゴ自動販売機の3台目が東京メトロ霞ヶ関駅日比谷線霞ヶ関駅霞口改札内に設置をいたします。6月9日(木)の朝から販売開始となりますので、どうぞよろしくお願いします。
日本で最初の1台目霞ヶ関駅でしたから2台目も同じ駅になるのですが、丸の内線と日比谷線と場所が違うことでより多くの方にフレッシュなリンゴをお届けすることができるようになると思っております。もちろん、1台目もこれまでどおり霞ケ関駅公園改札外正面(日比谷公園への出口付近)にございますので、合わせてご利用ください。

これからの季節、ギラギラの夏日、ちょっと気分がダウン気味の雨の日…、そんな時に自動販売機でよく冷えたリンゴを食べるとシャキッとできること間違いなしです!

東京メトロ霞ケ関駅内のフレッシュカットリンゴ自動販売機の設置場所

※画像をクリックすると別ウインドウで案内図が拡大されます。印刷してご利用ください。



今回の自販機設置にご尽力頂きました東京メトロ様、メトロコマ−ス様に深い敬意と感謝を申し上げます。