GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

山登り同好会活動報告

経理・総務部チームです。

先日、生産担当Mさんの呼びかけにより集まったメンバーで、
再度山(ふたたびさん)に行ってきました!!

私も、一緒に参加した総務のNさんも、登山は全くの初心者なので、
色々と不安もありましたが、これを機会に無事、
二人仲良く山ガールデビューを果たしました!!

ちょうど紅葉のシーズンでもあり、新神戸駅から再度公園までのルートは
かなりの混雑ぶりでしたが、布引の滝のマイナスイオンをたっぷりと浴び、
修法ヶ原池の畔で楽しくお弁当を食べ、そして…
今が見ごろの紅葉を堪能し、非日常的な時間を過ごすことが出来ました。

次回はもっと部員数を増やして参加したいですね!!