GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

節目の年

皆さん初めまして。初ブログ投稿します、『九州オフィスの西郷ドン』事 田中です。
折角なので、プライベートの事を含め少々お話したいと思います。お題通り、今年(2012年)は私個人的にも色々な節目な年だなと最近とても思う様になりました。
それは、何かと言うと・・・
まず一つ目、なんと言っても『九州オフィス開設』につきます。ご縁あって、昨年12月から入社し年明けの1月中旬から事務所の開設。場所は、博多区住吉一等地 社長の一言であっさりと決まってしまいました。
二つ目は、昨日5月11日でなんと結婚15周年を迎えれた事。気付けば、15年… 早かった。!!!!先日、家内と久々に昼間デートしましたがランチのみでタイムアウト。倹約家の家内を持つと本当に助かります。ただ、しっかり次回海外に行った時はお決まりのBrandjeansを……
三つ目は、結婚を機に実家をでて早15年。区画整理の為建直しになり生まれ育った実家が無くなる事。。何とも寂しい複雑な気持ちにもなりますね…
四つ目は、これが一番問題かも・・・思いっきり、厄年(41歳)を迎える事。正直、何が起こるのか不安です。良い事も悪い事もきっと何かが起こるのでしょうね。
大きな物だけでこれだけ・・小さい事も入れるとまだまだ切が無い。皆さんもこんな年って必ず有りますよね!!!良い事も悪い事も含め、しっかり目の前の事全力投球って感じですね。本当に人生の中でも貴重な年になりそうです。

エム・ヴイ・エム商事株式会社 九州オフィス

〒812-0018 福岡市博多区住吉3-5-5 パークテラス住吉602
TEL:092-263-5111  FAX:092-263-5114

大きな地図で見る