GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

新入社員です。

はじめまして!この度、6月より経理部に入社いたしましたI岡です。まだまだわからないことだらけですが、これからよろしくお願いいたします★
初めてのブログということで、私事ですが、先日6月27日に23歳の誕生日をむかえました(><)♪

最近、お友達とトレーニングジムに通いはじめまして、週に3回ほど汗を流して頑張ってます!ジムでは、筋力トレーニングのほかにスタジオでダンスをしたり、ヨガをしたりして、すごくいい汗をかいてます。これからも続けていって自分の目指すスタイルに近づけたらいいなと思ってます。いい汗がかけるので、ストレス解消にもいいですし、リフレッシュできてとってもオススメです!皆さんも、機会があれば気分転換に体を動かしてみるのもいいんじゃないでしょうか★
何事も続けることで意味があると思うので、毎日の気持ちの切り替えと共に継続して、仕事も頑張っていきたいです!!

自己紹介50の質問に答えてみました!

  1. Q.お名前は何ですか?  A.I岡 妙 です。
  2. Q.血液型は?  A.A型 です。
  3. Q.性別は?  A.女 です。
  4. Q.趣味は?  A.カラオケ・お酒
  5. Q.好きな食べ物は?  A.スイカ・焼きそば
  6. Q.お住まいはどこですか?  A.神戸ハーバーランドの近くです。
  7. Q.性格を一言でいうと?  A.マイペースでどんくさいです。
  8. Q.わりとがんばっている方ですか?  A.がんばります!
  9. Q.利き腕は?   A.右 です。
  10. Q.好きな番組は?  A.世界の果てまでいってQ
  11. Q.最近どのようなことで笑いましたか?  A.毎日のように家族とお喋りして笑っています。
  12. Q.尊敬する人物を教えてください。  A.BENI ※BENI OFFICIAL SITE
  13. Q.買ってしまったけど、失敗したな…というものは?  A.箱だけが可愛くて買った(お土産)など…
  14. Q.今まで一番高い買い物は?  A.COACHのバック
  15. Q.自分を動物に例えると?  A.象さん
  16. Q.春夏秋冬、どれが好きですか?  A.
  17. Q.その理由は?  A.暑くもなく、寒くもなく、虫も少ないからです。
  18. Q.憧れた職業は?  A.看護士さん
  19. Q.生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい?  A.女の子
  20. Q.その理由は?  A.お洒落して、髪の毛もくくって、遊びたい!
  21. Q.旅行したいところはどこですか?  A.モン・サン=ミシェル
  22. Q.口癖はありますか?  A.ないですかね(^^;;
  23. Q.どのようなアルバイトをしたことがありますか?  A.居酒屋さん
  24. Q.今日の気分を天気でいうと?  A.晴れのち曇り
  25. Q.いま、一番欲しいものは?  A.ヴィヴィアンのキーケース
  26. Q.「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思う?  A.くせですかね…
  27. Q.ジャージで街を歩けますか?  A.ダメです。
  28. Q.ところで今何時?  A.11:00すぎです。
  29. Q.髪の毛の色は?  A.茶色です。
  30. Q.小学校の時好きだったテレビ番組は?  A.名探偵コナン
  31. Q.印象に残っている映画は?  A.最近、「ダークシャドウ」を観ました。
  32. Q.お酒は好きですか?  A.大好きです。
  33. Q.ネットをどのように利用していますか?  A.今はFACEBOOKをしています。
  34. Q.あなたのサイトのセールスポイントは?  A.おすすめ場所などを載せています。
  35. Q.昨日の夕食に何を食べましたか?  A.お寿司
  36. Q.今日の朝ごはんは?  A.野菜ジュース
  37. Q.平均睡眠時間は?  A.6時間ぐらい
  38. Q.昨日何時に寝ましたか?  A.23:00頃です。
  39. Q.で、何時に起きましたか?  A.5:20に起きました!
  40. Q.小学校の給食で好きだったものは?  A.アセロラゼリー
  41. Q.同じく嫌いだったものは?  A.パン
  42. Q.親友に一言お願いします。  A.これからもずーっと仲良しでいてね
  43. Q.では、母親にも!  A.産まれてこれてよかった!
  44. Q.小さい頃、何をしていましたか?  A.歌をよく歌ってました。
  45. Q.苦手なことは?  A.マット運動
  46. Q.得意なことは?  A.球技関係
  47. Q.あ、目の前に宇宙人が…   A.死んだふり
  48. Q.お化けを見たことありますか?  A.あります!お墓にいくとしょっちゅう…
  49. Q.携帯電話はメール派?電話派?  A.メールも電話も好きです。
  50. Q.お疲れさまです、最後に一言お願いします。  A.こんな奴ですが、これからお世話になります。よろしくお願いします。