GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

苦楽園「Fusion Dining Olive」

まだまだ寒いものの、少し春らしい陽射しになってきたでしょうか?
以前は夙川にあったカフェ・ダイニング・オリーブが、苦楽園に移転し、店名も「Fusion Dining Olive」に改めて、2012年9月7日(金)にリニューアルオープンしたのですが、ちょうどその頃が仕事が立て込み始めて、行きたくてムズムズしながらもなかなか行けない日々が過ぎて…、やっと念願かなって行って来れましたので、ご報告いたします。

オリーブといえば、ベビーリーフたっぷりの季節のサラダなのですが、いつもどおり前菜にとサラダを2種類ほど注文したものの、本日のオススメだったカキのカルパッチョと本マグロの刺身が、思わず「んま~♡」と声に出してしまったほどに美味しくて、「ほっぺたが落ちる」とか「舌の上でとろける」という言葉はこういう時に使うのだと、深く認識した夜になりました。

夙川にお店があった頃は、えべっさんに行った帰りとかにスタッフみんなでワイワイと訪れていたのですが、今年は強力寒気襲来で、苦楽園にお店が移転したのをお聞きしていたにもかかわらず、みんなが揃う時間がなくてアッという間にリニューアルから5ヶ月も経ってしまっていた…(−−;; だから、少し、心持ち、ガツガツしていたのだと思うのですw オリーブの味に飢えていたんだと思うのですw ベビーリーフたっぷりのサラダ、本マグロ、カキのカルパッチョの後に、濃厚カキのパスタ、雲丹、エビとホタテの包み焼きアメリカーナソース添え、牛ヒレのパン粉焼きなど、キャーキャーいいながらいただいたにもかかわらず、はじめに出てきたものだけで、あとは写真を撮ることなどすっかり忘れて料理にガツついておりました。すみません。(汗)
どんな料理だったの?どれほど美味しかったの?と尋ねるアナタ! 美味しさを表現するのって難しくて、この感動を伝えきれないので、いつでもご案内しますので、また一緒に食べに行きましょう!気分上場!疲れたカラダを幸せにしてくれるお店であることは間違いないので、お誘いをお待ちしております。(^^)v

Fusion Dining Olive
〒662-0075 西宮市南越木岩町7-10 TEL:0798-72-0148
営業時間:Lunch 11:30〜14:00(LO) Dinner 17:30〜22:00(LO) 23:00 Close
定休日:毎週火曜日

Fusion Dining Olive

食べログ Fusion Dining Olive