GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

3/12より新発売。

2013年3月12日より満を持して世に新登場しました、「とろとろスープ万次郎かぼちゃ(MVM商事株式会社)」。
まだまだ生まれたばかりの為これから広くスーパー、百貨店にお披露目していきたいと思います。
皆さん、お近くのスーパー等でお見かけの際は宜しくお願いします。
(パッケージ裏にはゆるキャラ殿堂入り「くまモン」が載って応援してくれてますよ♪

商品概要
商品名 「とろとろスープ万次郎かぼちゃ」
発売元  MVM商事株式会社
内容量  1人前160g
原材料  熊本県産万次郎かぼちゃ、牛乳、たまねぎ、ブイヨン、砂糖、
     植物油(原材料の一部に鶏肉を含む)化学調味料無添加、塩分控えめです。

☆常温でも冷製スープとしても美味しく召し上がって頂けます。

今回は冷製バージョンに生姜の千切りを少々プラスして飲んでみました。
万次郎スープのサラッとした口当たりに生姜のピリッとした辛みと良い風味がマッチして初夏におススメです♪無添加、塩分控えめなので離乳食やお菓子作りにもどんどん使ってください♪皆さん、広めてくださーい(^▽^)/