GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

送別会&女子会

こんにちは!経理・総務部です。

先日、ここ数年チェリーシーズンを手伝ってくれていたスタッフの送別会と女子会をJR摂津本山駅近くの「い蔵」さんで行いました。

女子会に持ってこいのお料理&気遣いのサービスで楽しい時間を過ごさせていただきました。

久しぶりの【夜の女子会】とあって、みんなテンションUP!

もちろん話題は尽きることが無くまさに「THE・女子会」♪
詳細は・・・明日からの仕事に支障がでると困るのであえて割愛させていただきます(^^;
な〜んて、くれぐれもそんなことはありませんので男性スタッフのみなさんご心配なく(笑)



盛り上がりすぎてすっかり写真を撮るのを忘れており、お料理が写っていません・・・(汗)


美味しいごちそうを食べて、しっかり飲んで、たっぷりしゃべって、思いっきり笑って、女子はこれでまた明日からの仕事が頑張れるんです。

社長、ごちそうさまでした!