GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

関西テレビ『ビジネスカンサイ』りんご自動販売機

8月18日の午後2時54分から放送された関西テレビ『ビジネスカンサイ』でりんごの自動販売機が取り上げられました!
レポーターとしてFM Osaka の「happiness!!」でもDJをされている赤松悠実さんが来てくれました(*^_^*) とても暑い日の撮影だったのですが、自動販売機から出てきた冷たいりんごを食べて「おいしぃっ」と最高の笑顔を頂戴いたしました。ありがとうございました。

番組を見逃された方は、関西テレビのwebマガジン『ハチプレ』に期間限定で動画がアップされる予定ですので是非お見逃しなく!