GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

旅のしおり。

最近、近所のスーパーにMVMのベビーリーフが置かれていまして、テンションが上がりました!
営業第2部のT内です。

さて、9/13〜9/15は三連休ということで、皆様はどこかに出かけられましたでしょうか。私は14,15日とお休みをいただきましたので、遠出して参りました。

行き先は…四国\(^o^)/

徳島の渦の道!

満潮の時間はこう見えるはずなのですが…

あれれ?残念でした。
しかし、景色が綺麗でした。下を見ると怖かったですが…

1時間も待ちに待ち、海鮮丼を食し、

次の日は香川の琴平町へ\(^o^)/
うどんのソフトクリーム…ネギついてる…

おそるおそる食べると…びっくり! 味はうどんでした。
初!フィッシュテラピー!ぎゃー!

こそばすぎて、笑いがとまりませんでした。
琴平町の有名なお寺に行こうと思いましたが、階段が700段以上あり…160段で断念しまして、←香川といえば、うどん!を食べて帰って参りました。

そんな感じで、四国を満喫しました。
ありがとう、うどん県。

またどこかに行けたらなと思います。
楽しい連休でした…お仕事がんばります!