GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

MVM加速スイングバイ!〜2014年忘年会〜

経理・総務部です。

毎年恒例の忘年会を開催いたしました。
今年一年のお疲れ様と来年へ向かって
更なる加速を期待させる元気いっぱいのにぎやかな会となりました。


おいしそうな料理の数々↓


しかし、
あっ!(゚O゚;
という間になくなり

この行列。
MVMの胃袋炸裂です!



また、
じゃんけん大会!
を実施。
社長参加で行われたものは
社長が勝利する!
という勝負強さを発揮するという一幕もあり
大いに盛り上がったのでした。

↑じゃんけん大会で生き残った猛者たち



早めの忘年会でしたが、
来年へとつながる忘年会になりました(*^_^*)