GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

石田グループ合同新年会 2015

こんにちは! あっという間にもう2月、早いですねぇ〜。
みなさんは年始に立てた「今年の目標」、その後いかがですか?私はすでにその目標を立てた記憶すら薄らいできております(>_<)

さて、今回のブログはまたまた「季節のイベント担当」の経理・総務部がお届けします。

≪石田グループ・3社合同新年会≫を去年と同じく、お料理大満足&ボリューム満点の神戸「神仙閣」さんで行いました♪

今年は去年より人数も増えて57名、お久しぶりです!の顔、初めましての顔、そして懐かしの顔、和気あいあいとスタートです。


◇ テーブル対抗・ババ抜き大会!

1つだけ延々とゴールが見えないテーブルが・・・。しばらく経って「ぜんぜんジョーカー回ってきてないけど、いま誰が持ってるの?」「・・・(みんなポーカーフェイス)」「ホンマに誰も持ってない?これ、ジョーカー混じってないんちゃう?!」

空箱を手に振ると・・・コトコトコト。ま・ま・まさか?!(@_@)
ジョーカーだけ1枚、箱に残っているというお笑いのネタのようなハプニングが・・・。


◇ 恒例のじゃんけん大会   (注)決して中央市場のセリではありません


◇ 千本引き   大人になってもこの緊張感はたまりません ドキドキ(+_+)


◇ 社長、報告します! ついにMVM、やりましたぁ!(^−^)v


◇ MVM-girls❤ with 男子  「小顔に見えるポーズ」でパチリ(*^_^*)


  ★ 石田グループ、2015年も元気に明るくガンバリマス! ★