GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

桜が咲きましたよ!

桜の名所、目黒川の桜がほころび始めました。

商談の時間まで余裕があったので少し足をのばしてみました。
二分咲きといったところでしょうか。私は梅が好きですが、やはり桜もいいですね。
お天気もよかったので癒されました。


こちらA部長。
「つらい・・・。生きるのってつらいですね・・・。」
といつものセリフ。
まあ、そうですね・・・。


ふとまわりを見るとビジネスマンがちらほら、同じように桜を見上げて一時の休息・・・。
さあ、お仕事がんばりましょう!


桜といえばこれも忘れちゃいけません。
“花”も“だんご”も大事です!
春満喫・・・