GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

大きな声を出してストレス発散!

今回は営業第2部からお届けします。
先週の水曜日、休市の日に女子4名でUSJへ行って来ました。

9時半OPENを前に9時に最寄り駅に集合して入場ゲートへ。
今回の目的はやはりハリーポッターです。並ばず入れる入場確定券付のエクスプレスパスを事前に購入。ハリポタは11時40分から…それまで頑張ってたくさんのアトラクションに乗るぞ!まず向かったのは、スパイダーマン。5分で乗れてしまった。心の準備もそこそこに始まり、目の前に迫ってくる映像に迫力満点。

次は、空腹の時に乗りたいと言った私のワガママを聞いて貰い、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。
CMでやっている後ろ向きコースターではなく前向きバージョンです。始まる前から怖かったのは足がブラブラ状態。踏ん張りがきかないし、安全バーがお腹にしかないので上半身の固定なし。どうなる事やら…案の定、身体は浮きまくり終わった時には手足は震えてるし、涙は出るし怖かった〜何の記憶もない。

その後色々乗って、ハリポタの時間に。エリアはすごい人で溢れてました。パスのおかげですぐにホグワーツ城へ。ハリーたちと一緒に空を飛んでいる気分が味わえると思っていたらぐるぐる回転したりして振り回されっぱなし。
そして事件が…途中で映像が消えた。演出?かと思ったら故障でした。速攻もう一度乗せてもらう。しかし乗り物酔いをしてしまった。後悔…その後バタービールを飲みお土産も購入し全部で7個のアトラクションを制覇。

お土産の一つが百味ビーンズ。ミミズ味やゲロ味など味を知ってて食べるには勇気のいる商品です。いつもは速攻無くなるお土産コーナーエリアにまだ残ってます…次の日足が痛くなると諦めていたら、実際は股関節が痛かった。 天気も良く久々に大きな声を出してストレス発散になりました。