GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

関西の玄関口、JR新大阪にりんご自販機が登場!

遂に、本日2015年8月25日、関西の玄関口JR新大阪駅にりんご自動販売機が設置されました!
関西では、あべの、上本町、日本橋、難波、梅田に続いて新大阪駅に設置することになり、大阪の主要なターミナルをほぼ制覇しました!
設置場所は、JR新大阪駅の正面入り口(空港リムジンバス乗り場や駐車場がある方向)からエスカレータを上って見えるアルデ新大阪(ショッピングゾー・グルメゾーン)入口に設置してあります!。 マクドナルドのロゴマークが描かれたロッカーが目印です。


作業は安全を考慮して終電間際に行います。 凜子ちゃんもお手伝いしてくれましたが、夜間でもとても蒸し暑い日だったこともあり、少しバテ気味でした。



新型のりんご自動販売機は透明度が高く大きなガラス面が特徴でとても存在感があります。このりんご自販機が関西へお越しの多くのお客様をお出迎えすることになると思うと、とてもワクワクします。
是非、大阪へお越しの際は、たこ焼きと、お好み焼き以外にも、甘くて美味しいアップルスイーツを食べるのを忘れないでください!