GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

2016・春のミニコンペ

MVM恒例、春のミニコンペを水曜日(16日)に開催しました。

まずは、豪快なティーショット

少し 明治の大砲 ?

今までは、ダブルぺリアで優勝を決めていましたが、今回はハンディーキャップ戦としました。
過去4年間の成績と会長の裁量でハンディーを決めて行われたこの大会、初の優勝を決めたのは前半を実力通りの成績で折り返したT氏やS氏・N社長でもなく、御年70歳のS社長でした。
いぶし銀のプレーが光り、最後のホールをパーで上がり、勝負を決めました。

おめでとうございます。

若いT君はメンタルが弱く、後半最初のホールでチョロからのスタートで始まり、終わってみればへたくそな私より悪い成績でした。

忙しい仕事から離れ、いい空気の中で楽しい一日を過ごすことができました。

秋に開催される本番のコンペでは、優勝を狙いに行きます。