GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

フルーツとグレープのスイーツファミリーパック新登場!

果物って食べたいけれど、思ったよりもお値段がするし、1個で買うと余ってしまうし、それをいろいろとなると…結局買わないことになってしまう。そこで、ちょっとづついろんな季節の果物が食べたいというワガママなあなたのにための商品を考えました。

元々、りんごと梨をカットして小袋に入れたファミリーパックシリーズが、量販店で大人気で、りんごと梨だけではなく、もっといろんな果物でファミリーパックを作って欲しいとのご要望が多かったのです。徐々にではありますが関東方面を中心に拡販していこうと、いろんな果物をミックスした「フルーツスイーツ」と葡萄の季節に合わせた「グレープスイーツ」が新たに登場しました!
どうぞよろしくお願いします。



↑フルーツスイーツファミリーパック(参考売価398円)
カットした季節のフルーツが5袋入っています。


↑グレープスイーツファミリーパック(参考売価398円)