GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

Achoo!(ハクション!)

f:id:MVM:20190318154254j:plain

九州オフィスのMです。

朝晩は若干寒く感じるものの、日中になるとぽかぽか陽気でいよいよ春本番という感じになってきました。

桜のつぼみも膨らみ今にも咲きそうな気持ちの良い時期ですが、私にとっては厄介な時期でもあります。

お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、そう、花粉症もちにとっては非常につらいシーズンに突入しました。

もう20年ほどの付き合いになりますが、年々と症状が悪化して様々なアレルギーともお友達になってしまいました。

ティッシュが離せない時もしばしばあり、お薬もほぼ年中服用しているなかとうとう最悪の事態が起きてしまいました。

聴力が悪くなり4月に手術をすることになりました。

休養中、皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご容赦ください。

最後になりましたがアレルギー持ちの方、そうでない方もどうぞご自愛ください。

 

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック