GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

Mマートにてカットりんご通販開始しました。

業務通販サイトのMマートにて、弊社カットりんごの通販が開始されました。

f:id:MVM:20200418111934j:plain

業務用食品の取引を専門としたECサイトですので個人の登録はできませんが、それ以外であればあらゆる組織・団体で買い手登録が可能です。

(大学サークル等の登録もあるそうです。)

 

緊急事態宣言が発令されてからネットスーパーの利用率が急増しているそうですね。

飲食店の仕入れなどもネット注文が増えていると聞いています。

日本よりも深刻な状況下にある各国ではその傾向がより顕著に出ているようです。

 

コロナウイルスが流行する以前、人が買い物にかける時間は年々減少しているという話を耳にしましたが、こうも急速な変化を目の当たりにすると特に強く実感します。

このような変化の中でも魅力的な商品を出していきたいですね。

先日ブログ記事にアップしましたデジタルサイネージ広告動画も近日中に完成版をHPで公開予定です。

 

Mマートでの通信販売もカットりんごだけではなく、ベビーリーフやアメリカンチェリー、ブルーベリーなどの商品を今後出品していきます。

 

出品商品詳細はこちらから。