GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

阪急梅田駅茶屋町口改札内にフレッシュリンゴ自動販売機設置!

これで全国で9台目のフレッシュリンゴ自動販売機となります。
この自動販売機には、小玉リンゴ約半個分(80g)のカットリンゴが袋に入って180円で販売しています。毎日通る場所に、食べやすくカットして剥いてあって、すぐに食べられるフレッシュなリンゴが売っています。
 
ことわざで「1日1個のリンゴは医者いらず」といいますが、健康のための運動は意志がないと続かないのですが、食は本能が欲するから気楽に行えると思います。一日一回くらい食で善行を積んで、知らず知らずの間に健康に近づいていたなんて、夢のような話ではないですか?!(笑)出勤前の朝食に、通学の帰りのおやつに、そして飲み会の帰りのお口直しに、それぞれのシーンでみなさまの食習慣を改めて考え直していただける、ささやかな機会となりますように、このフレッシュリンゴの自動販売機をご活用くださればと願います。

3月21日(水)17:00〜19:00、阪急梅田駅構内の自動販売機前にて、フレッシュリンゴのサンプリング配布を行いました。茶屋町口改札から京都線の1番ホームに向かう上りエスカレータの手前に自動販売機があります。少し見つけにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

自動販売機に関するお問い合わせは↓まで。