GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

餃子にアップルスイーツ?!

みなさまYouTube観てますか?

私は最近TVではスポーツ系しか観なくなって、もっぱらYouTubeを観てる時間が増えてきているのですが、お気に入り「おるたなチャンネル」*1の「さんこいち」*2とのコラボ動画で、弊社のアップルスイーツが登場してテンション上がっちゃいました‼︎

f:id:MVM:20190615075638p:plain

大人気「さんこいち」の古川優香ちゃんの好物である「餃子」をテーマに、「おるたなチャンネル」のないとーさんと渋谷ジャパンさんvs「さんこいち」のほりえりくさんとやっぴさんの料理対決。

ライザップでカラダを鍛えてサラダチキンばかり食べている印象のないとーさんがゴソゴソと購入した材料から取り出したのが、青森県産のリンゴをカットして褐変処理をして個包装にした弊社イチオシ商品の「アップルスイーツファミリーパック」でした。

f:id:MVM:20190617091422p:plain f:id:MVM:20190617091401p:plain

優香ちゃんも「好き!」と言ってくれたリンゴ、渋ジャパさんが個包装から取り出したアップルスイーツを更に細かくカットして餃子の具材に混ぜておりました。

サラダにリンゴを入れるというレシピはあっても、餃子にリンゴを入れるなんて斬新アイディア料理!リンゴ餃子のできあがりと判定結果をドキドキして見守りました。

f:id:MVM:20190617091406p:plain

 リンゴ餃子のできあがりの評価もよく、考えてみたらリンゴの甘酸っぱさってカレーにもよく合うので、美味しいはずですよね!是非一度チャレンジしてみたい気持ちになりました。教えてくださり、ありがとうございました。

他にもいろんなことをされている「おるたなチャンネル」の動画のリンクを貼っておきますので、チェックしてくださいね!


おるたなに古川優香が加入します。 *3

 

ないとーさんが持っているアップルスイーツファミリーパック

↓こちらにてネット通販しています。

MVM公式オンラインショップ

*1: チャンネル登録数約227万人。大学のサークルで知り合った2人組で、ほぼ毎日動画投稿されています。私はないとーさんの個人Vlogもお気に入り登録しているほどのファンなのだ。

*2:チャンネル登録数約130万人。読者モデル出身の男性2人、女性1人の3人組で活動している、今や女子中高生を中心に絶大な支持を集めるグループ。

*3:最近、彼氏とめっちゃ楽しそうで、より一層綺麗になった優香ちゃんが本当におるたなchに加入するといいなぁ^^