GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

祝!!相棒一周年

経理・総務部チームです。
本日9月12日は、私にとってちょっとした記念日なのです!! それは…
私の仕事のパートナーでもある、社用自転車を購入してちょうど一年目になるのです。
実はこの自転車、社内恒例の提案制度で採用され、購入してもらいました。そのおかげで、島内の銀行等に行く時間が短縮されて、仕事の効率化につながりました。おまけに、日頃の運動不足も解消されて、一石二鳥です☆
今はまだまだ暑い日が続いているので、快適なサイクリングとは言えませんが、もう少し涼しくなったら、六甲大橋を渡って自転車の定期検診に行こうかなぁ〜と思ってます(*^_^*)