GREENLAND

エム・ヴイ・エム商事株式会社の扱う野菜・果物に関する商品や産地、販売情報から、生産者、栽培方法、旬、栄養、保存方法、レシピ、美味しいお店、果ては会社や仕事の、楽しさ、新たな発見、感動、熱い想いなどなどをスタッフが綴るブログ。

BRUNOホットプレートorホットサンドメーカーが当たる!

12月になりました。

冬の一大イベントと言われるクリスマスは今年もやってくるのですね。コロナ禍であっても街角ではイルミネーションが輝き、クリスマスソングが流れてます。
クリスマスソングといえば山下達郎の「クリスマスイブ」や松任谷由実の「恋人がサンタクロース」、ジョン・レノン「ハッピー・クリスマス」ワム!ラスト・クリスマスマライア・キャリー恋人たちのクリスマス*1アリアナ・グランデ「サンタ・テル・ミー」*2などを誰もがあげると思うのですが…。
私の中で12月になるとアタマの中でリフレインする楽曲があります。

その楽曲はUNICORNの「雪が降る町」。おそらくまだ若かったあの頃、賑わう年末の街角を思い描かせるブラスバンドの音色のようなイントロに続いて始まる歌詞に共感したのだと思います。特に強いクリスマスや年末の思い出がない、まだ若かったあの頃の私は、家のコタツでのんびりみかんをむきながら、歌詞のようにクリスマスや年末ってどうしてみんな大した目的もないのに街に繰り出してるの?などど思っていたのか…。今となってはもう忘れちゃったけれど(遠い目)

さて、前置きが長くなりましたが、皆様は今年どのように過ごされますでしょうか?コロナ禍でパーティーやイベントが少ないのは確かで、今年は私と同じようにお家でのんびり過ごそうかと思っている方が多いと思います。そこでMVMは日頃、健康を意識して弊社のベビーリーフを召し上がってくださっている皆様へ心ゆくまで楽しいひとときを過ごせるよう、みんなを笑顔にしてくれるクリスマスにピッタリのプレセントをご用意しました。

f:id:MVM:20201201134727j:plain

2020冬のベビーリーフキャンペーン

MVMのベビーリーフについているキャンペーンシールの裏面のシリアルナンバーを入力していただき、必要事項と簡単なアンケートの入力でご応募いただけます。
BRUNOホットプレートグランデサイズはシリアルナンバー3つ、BRUNOホットサンドメーカーはシリアルナンバー1つの入力で応募できます。当選者にプレゼントをクリスマスまでにお届けできるように、キャンペーン期間は2020年12月15日23:59までとなります。是非、この機会にチャレンジしてみてください。

そして----------------

あと何日かで
今年も終わるけど
世の中は 色々あるから
どうか元気で
お気をつけて
「雪が降る町」歌詞より抜粋


雪が降る町 UNICORN

*1:あ、世代がバレバレですね。

*2:少し頑張ってみた...。